< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
プロフィール
ぬくもり
ぬくもり
浜松市南区下飯田町にある『デイサービスぬくもり』と申します。私たちの介護方針は、  “笑顔を引き出し、あきらめず、いつでも寄り添う” です。
このブログを読んでくださった方にも、元気になっていただけたら幸いです。

http://day-nukumori.sakura.ne.jp/

2017年04月25日

こいのぼり!(^^)!

瞬く間に4月も下旬。暖かくなってきてぬくもりのご利用者の皆様もニコニコされています。

5月に近づいてきたので『こいのぼり』を皆さんと制作しました。

こいのぼり!(^^)!

こいのぼり!(^^)!

一つ一つ顔の違う、個性的な作品に仕上がりましたおすまし

こいのぼり!(^^)!

こいのぼり!(^^)!
ぬくもりのモッコウバラも綺麗に咲き始めました太陽

こいのぼり!(^^)!
そして綺麗な黄緑色の葉は、柿の葉の新緑ですハート

遊歩道を歩きながら鶯の鳴き声と、綺麗な新緑を楽しんでいますハート






同じカテゴリー()の記事
春の風景
春の風景(2023-04-07 11:13)

チューリップ
チューリップ(2022-04-12 11:28)

桃とチューリップ
桃とチューリップ(2019-03-29 13:58)


この記事へのコメント
こんにちは。
この鯉のぼりは、もしかして…
トイレットペーパーの芯でしょうか?
とっても素敵です(^.^)
Posted by おせっかいな大家おせっかいな大家 at 2017年04月26日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こいのぼり!(^^)!
    コメント(1)